FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

笑って済ませる状況でもない

2011/03/06(Sun) 22:54
未分類


あーみなさんこんばんはゆすけです。
こっち引っ越してきてからいいことあんまりないよ…
おじいさんと母親の性格があわないというかもう育ちの違いかな、ここの家出ていくことになりました。

文章が成ってませんが追記で詳細です。
見てて気分いい話ではないと思うんで詳しく知りたい方だけどうぞー











かなり欝な内容ですね!
すみません私からしたら割と他人事なんであんまりダメージはないです。
あんまり…( ◜◒◝  )
ただ母親がほんとに辛いそうで。
顔見てたらこっちが泣きそうになるというか、かわいそうでみてられないけど私の立場上何も出来ないんですよね。

都会で生まれて都会で育ってきた人間と、田舎で生まれて田舎で育ってきた人間の違いっていうのかな。
お互いの常識がお互いにとって非常識で、一緒に住んでるのにずっとストレス溜まってくばかりで悪循環です。
どっちにも非はあると思うんだけどね、うん、それにしてもおじいさんが子供みたいなことしか言わないから聞いてて苛々するっていうか殺意わくというか…
一緒に住まない方がよかったんじゃないか、って結論が出ました。

お互いによくないんですよ多分。
距離おいたほうがうまくやっていけるんじゃないかなって思います。
そしたら今度はおじいさんのほうがまた自分から謝れないから先に謝ってくれたら全部水に流すとか。
そもそも両親は許す許さないの話をしてるんじゃなくて、あーなんかもう、ね、
自分だったら埒があかないから一方的に言って縁切ってでも出て行くかなあと。

結構ひどいこと言ってますけどこんなこと思うぐらいには仲良くなかったってことですよね∩^ω^∩


多分早ければ今週の土日には引っ越しますー( ◜◒◝  )


スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 かがみごしのすべりだい, all rights reserved.
Calendar
11 | 2018/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。